こんにちは音譜
今日は昨日の続き!
IH周辺をご紹介したいと思いますニコニコ
うちはIHが横並びなので前の空きスペースにお皿やお弁当箱を置いて調理しています。
{06950CCB-DE75-45C2-9371-E8EF0B3C0AA5:01}

そのため、取りやすいようにお皿たちは後ろに!

まず引き出しにはお弁当コーナーウインク
…中1息子のお弁当を毎朝作ってマス!
こう見ると娘のものの方が多いような…爆笑
{FB9CB9F8-887E-4C4E-AB3B-18FB57156D28:01}

その上には普段よく使っているお皿たち!
…娘がリラックマ好きのためLAWSONでもらった食器が目立ってますが笑あせる
写真には写っていない5段目にはあんまり出番のない食器を置いてます。
{63449DF5-9F64-4D49-A288-FA5024A11B92:01}

細々したお皿は下の段に入れて
パッと見てわかるように!
振り返るだけでお皿が準備できて便利ですアップ

フライパンたちはIHの下に!
{A8B3E2ED-10E7-4AB0-8BDB-C0B3749C6089:01}

取っ手のとれるティファールを愛用しているので重ねて収納もできますが
取り出しやすいように立ててます音譜

今回も動線重視の収納でしたウインク
毎日のことなので主婦には重要ですよねアップ

では今日はこの辺で…
最後までお読みいただきありがとうございました音譜

↓ランキングに参加しています!
    ぜひポチっとお願いしますおねがい