下半期の事をザッと書いていきます。
7月
専門のみんなと集まってワイワイガヤガヤ。
そして、お祭りにも行ったりした*\(^o^)/*
何故かうちでパーティーもしたっけ(笑)
8月
人生初の八景島シーパラダイスとその帰りに
行ったみなとみらいが印象的ですね٩( 'ω' )و
みなとみらいの夜景が綺麗過ぎて感動した
八景島も普段、水族館とか興味無いけど終始
テンション上がりっぱなしだったし、夜景は
すっごい綺麗で感動して声出なかった(笑)
9月
2014年で最もお金を使った1ヶ月!笑
JYP Nation言って~SMAPのライブ行って~
地元で呑みして~韓国旅行に行った1ヶ月✈️
JYPでは座席の近さに終始鳥肌だったㅠㅠ
10月
何してたかな~?(笑)
確か、ちゃすっぷるで公園行って遊んだり
マミヲとご飯行ったり大した遠出とかせず
近場でいっぱい遊んでた気がする!笑
11月
マイカーにお金を使った1ヶ月だった!
タイヤとホイール新調して、ルームランプも
LEDに変えて、ナビも助手席に乗る人が退屈
しないようにキット入れて、お金かけたー!笑
☝︎納車されたばかりのマイカー!笑
12月
急遽アフ6でディズニーインパしたり~
東京ドームのソシコン行って号泣したり~
友達と鍋パーティーして次の日に人生初の
中華街に行ったり~ガッセのイブコン行ったり
久々にいもめん5人揃って集合出来たり~
2つ程決断事をしたり、、、(笑)
楽しくもあり、悩んだ1ヶ月だったかな😂
トータルすると楽しい2014年でした!
悩んだり、泣いたりっていうのが2013年に
比べて少なかったし、ハッピーな1年だった
気がする☆~(ゝ。∂)また2015年も沢山
笑って、沢山遊んで、周りにいる人を大切に
していこうと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
おわり。




