こ~んば~んは~~~~~っっっっっ!
今日も1日お疲れ様です…>_<…ふぅ。
台風が去ったのに雨、、、。明日も雨が降る
みたいで気分上がらないっす(@ ̄ρ ̄@)hahaha
えーとタイトルですが、専門の時の友達マミヲ.と
割としょっちゅうLINEでやり取りしてるんだけど
今日マミヲからいきなり来たLINEの写真がコチラ、、、
マミヲ.が愛してやまないモケケ(笑)
しかもこの写真のはご当地モケケ(千葉県版)
ちなみにモケケとはカーテンを止めるために地球に
やってきた、んーモンスター?(笑)なんだろ?(笑)
まぁ、なんでもいいんだけどさ(@ ̄ρ ̄@)hahaha
彼女はこのモケケを即買いしたらしい(笑)
そんでもってご当地モケケは他にも増殖してるらしい😂
まぁ、私が買うとしたら京都の舞妓さんモケケと
信州限定のおこじょモケケ!残念ながら私の住む地域は
まだモケケが存在しないようです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑
まぁ、モケケの話が終わったと思ったのに次から次へと
マミヲ.はぶっこんで来るんですよねーっ(笑)
ちょっぴり私達のやり取りをご覧ください🙌💭
とまぁ、こんな感じで本日のブログネタになった訳
ですがLINEのスタンプ容赦ないね!しかもクリエーター
スタンプの方!(笑)マミヲ.も物好きだな(。-_-。)
ちなみにマミヲは生き別れの双子の妹って感じ(笑)
なんでもかんでもカブる!考えも似てるし!つらを!笑
まぁ、そんなマミヲとは25日にご飯行く約束してるので
もうワクワクが止まらない💓(笑)25日にモケケを
連れてくると宣言されたので沢山いじめてあげる予定👐
はぁ~楽しみだな~!明日行ったらお休み~ふぅ~💕
それでは、後ほど気が向いたら更新します(笑)






