昨日に引き続きブログ更新するぜ~~~っ🙌笑
だ~~~いぶ時間経っちゃったけど6月に両パークに
インパした時の事でも書こうかと!今更ながら(笑)
6/10 ⇢ Disney Sea⚓️
のがラッキーだったのか高速スイスイ~!1時間たらずで
パーク到着⚑からのすぐさまインパ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
トイマニのファストパス取って、その後は軽く1杯~!
お目当てだったカシス&ピーチのカクテル飲んだよ~♩
飲み終わった後は空いてるアトラクションから乗って
途中ファストパスも取りながら、ゆっくりまったり🎈
ビール🍺もちょいちょい飲みながらね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ふふふ
夜はタイミング良くコロンビア号の上から花火見れて
インディーとフライングカーペット貸切で乗れたし久々に
とってもいい気分でパークをアウト出来ました^_^
4時前に美咲と合流して高速使わずに下道で行った🚘
5時30分頃にはランド着いたからゲート前で美咲と
お喋りして時間潰してた!(笑)周りで待ってる人達の
会話の大半はワンスの抽選の事!私達も話してたし!笑
時間になってインパして、すぐさまワンスの抽選~!
1回目と2回目どっちの回にするかとか話ながら順番待ち
して結局2回目の公演にかける事にして、いざ!抽選!!!
まさか当選するなんて思わなくて美咲と叫んでしまった!
も~、結果分かった後は火照った身体をクールダウンする為
サンデー食べて、ホーンテッド乗ってカリブの海賊へ♩
乗り終わって出てきたら丁度良くエレクトリカルパレード
やってたから見ながら移動しつつスタンバイ時間が短かった
バズライトイヤー乗って、そのまま夜ご飯調達しに行ったら
ワンスの時間ギリギリになってて美咲とダッシュ(笑)
座席着いて速攻ご飯かき込んで、食べ終わった瞬間にワンス
始まるっていう奇跡に美咲と爆笑した(笑)
もうワンスの世界に吸い込まれた!ギュっと詰まった
20分。見終わった後、感動して周りの人達みんな涙流して
パークを後にしてたのが印象に残ってる…>_<…
またお金が余裕ある時にでもワンス見にプラっとインパ
したい!むしろ、するしかないっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あー、次インパ出来るのはいつだろうか•••?
次から次へと楽しい事つくらないと!(笑)
よっしゃ~~~~~!頑張ろーっと☆





