やっほーい( ̄▽ ̄)☆
タイトルは…インフルエンザA型です。
そう!今年もインフルになりました(笑)
去年も雪降った次の日に病院に行き(笑)
今年もまた雪降った次の日に病院行って
きましたよ。゚( ゚^o^ ゚)゚。うけるー笑
去年よりは辛くないからいいんだけどもTT
イナビルの効きめはんぱないっす!
朝まで身体がだるかったのにイナビル
やってからめちゃくちゃラクになった><
とりあえず早く熱が下がってくれれば
いいなと思っております。とてつもなく
やる事がなさすぎて暇です(@ ̄ρ ̄@)
インフルが治ったら髪染めよう(*'ω'*)
暇潰しに何か楽しい事ないかな?(笑)
ホントつまんない!とりあえず薬飲む為に
お昼ご飯食べてこよう\( 'ω')/笑
Android携帯からの投稿