世の中ボーナスの時期に私は新米なのでボーナスはない・・・ガーンとほほ

ボーナスない人、少ない人いるからあんまりないないいえないけど、

夏のセール、冬のセールにはやっぱりボーナス持っていきたいなっておもう。

と言いながら期待してて、8月をむかえるんでしょう。

お母さんがお金を払うときは潔く気持ちよく送り出すように「いってらっしゃい、たくさん友達連れて帰っておいでね!」っていいながら払うとまた帰って来てくれるって。

そう言われるとそんな気がして、実際にやってみると帰ってきてくれてるかな。

ってなことで、それで、乗り切るかなビックリマーク

お金の性格を見るとさみしがり屋で、お金がある所にお金は集まるから、

玄関に1万円を飾って呼び寄せてるるんだけど、

福沢さん~友達連れておいでよ~って話しかけて乗り切るかな!!


早く給料日こい~ちなみにボーナスも。いかんいかん、仕事あるだけ感謝しないと!


それにしても、これから私はこの状況をどう乗り切るか楽しみだわ目