今日は卒業式だね!
残念ながら欠席させて
いただきます(笑)
家田に会いたかったけど
なんかいつでも会えそうな気
するからきっと大丈夫!!
そーそー
なんかね検索ワード的なので
「ほのかブログ」って2人!!!
検索してくれた人が
いたみたい(~▽~@)♪♪♪
なんか嬉しいな♡♡
ついでにアメンバー、購読、コメント
よろしくー(*^▽^*)
てかもう今年入って
3ヶ月経つんだねー
はやいなー
こうやってあっとゆーまに
学生終わりなんだろーな
ちょっと寂しいねー
そんなことより
E-girsに会いたいのよ。(´д`lll)
これ小川がくれたーよー♪
私の大好きなShizukaねーさん♡
ありがと瞬ちゃん♪
でわ海津がそろそろうちに
くるのでーさいきんの
写メで(^-^)ノ~~


