卒業式ですねー | HONOKAオフィシャルブログ 「honoka is life♪」Powered by Ameba




今日は卒業式だね!




残念ながら欠席させて
いただきます(笑)




家田に会いたかったけど
なんかいつでも会えそうな気
するからきっと大丈夫!!




そーそー



なんかね検索ワード的なので




「ほのかブログ」って2人!!!




検索してくれた人が
いたみたい(~▽~@)♪♪♪




なんか嬉しいな♡♡




ついでにアメンバー、購読、コメント
よろしくー(*^▽^*)




てかもう今年入って
3ヶ月経つんだねー



はやいなー




こうやってあっとゆーまに
学生終わりなんだろーな




ちょっと寂しいねー




そんなことより



E-girsに会いたいのよ。(´д`lll)



これ小川がくれたーよー♪









私の大好きなShizukaねーさん♡




ありがと瞬ちゃん♪



でわ海津がそろそろうちに
くるのでーさいきんの
写メで(^-^)ノ~~