helloヽ(・∀・)ノ
今日は席替えがありましたね!
まー菜南子と近いから
いーやっと(´-ω-`)♡
小川と久々に席離れたよ(笑)
あいつとずーーっと近くだった
ついてくんなストーカー(嘘)
そーそー!
うちバレンタイン誰にも
渡してないんだけど
地味にたくさん
貰っちゃって
びっくりしてます(^▽^;)
だってさー
みんな上手なのよ!
しかもめっちゃうまいーーー!!
つーことで貰った奴
勝手に紹介しまーす♪
まずうちのことが大好きな
北川ーo(*⌒O⌒)b
スコーンみたいなの
作ってくれました♡
普通においしかった!
お昼ご飯にしたよーf(^_^)
これは山本が
失敗したーとかいってくれた!!
一言。
全然成功ですよ(笑)(笑)
おいしかったよ(^〇^)
これは上のやつが
海津で下のがるみなから♪
海津のはチーズケーキと
チョコケーキみたいなの
だったんだけど
うち的チョコの方が
めーーーーーっちゃ
うまかった(((o(*゚▽゚*)o)))
るみなは安定のうまさね♡
あいつはいい嫁になるよ!
他にも写メ撮り忘れたんだけど
志穂がクッキーくれて
いろくみがトリュフくれた(⌒‐⌒)
もーどれもおいしくてー
もー自分情けないです^_^;
みんなありがとー♪
菜南子とのプリで
ばいちゃーヽ(´▽`)/



