バレンタイン♡ | HONOKAオフィシャルブログ 「honoka is life♪」Powered by Ameba




helloヽ(・∀・)ノ



今日は席替えがありましたね!



まー菜南子と近いから
いーやっと(´-ω-`)♡




小川と久々に席離れたよ(笑)




あいつとずーーっと近くだった




ついてくんなストーカー(嘘)




そーそー!




うちバレンタイン誰にも
渡してないんだけど




地味にたくさん
貰っちゃって




びっくりしてます(^▽^;)




だってさー





みんな上手なのよ!



しかもめっちゃうまいーーー!!




つーことで貰った奴




勝手に紹介しまーす♪





まずうちのことが大好きな
北川ーo(*⌒O⌒)b








スコーンみたいなの
作ってくれました♡


普通においしかった!
お昼ご飯にしたよーf(^_^)


これは山本が
失敗したーとかいってくれた!!






一言。


全然成功ですよ(笑)(笑)


おいしかったよ(^〇^)



これは上のやつが
海津で下のがるみなから♪







海津のはチーズケーキと
チョコケーキみたいなの
だったんだけど


うち的チョコの方が
めーーーーーっちゃ
うまかった(((o(*゚▽゚*)o)))



るみなは安定のうまさね♡



あいつはいい嫁になるよ!




他にも写メ撮り忘れたんだけど



志穂がクッキーくれて



いろくみがトリュフくれた(⌒‐⌒)



もーどれもおいしくてー




もー自分情けないです^_^;





みんなありがとー♪




菜南子とのプリで




ばいちゃーヽ(´▽`)/