健康診断の午前の検査が終わり午後まで時間が空いたので東京散策。

外苑前近くのいちょう並木。
黄色く色づいていて綺麗でした。
初めて来たけど、ドラマでよく見た光景だ。


平日なのに人が多く外国人も結構いました。



人をなるべく入れないように写真撮るのは大変です。



国立競技場。一度は入ってみたいなと思いながら通り過ぎました。


お昼はは新大久保のうわさのへそんちゃんというお店の豚プルコギチゲランチ。

生姜とトマトの味がして美味しかった照れ



お店はこじんまりした感じで昔ながらの感じで落ち着きました。時間が早かったのもありますが混んでなかったのも良かったです。



空き時間を満喫して午後の健診に戻りました。