2日目は三重まで移動しました。


前日、早く就寝したので起きたのは3時。トイレを済ませ3時半には出発。


まずは岡崎SAを目標に向かいます。2時間ちょっとで到着。到着後、ドッグランで体を動かします。



マロンにご飯をあげ、2時間ゆっくりさせてから10時に出発。次は三重のアクアイグニスへ向かいます。ここまで渋滞はなしニコニコ



新しい施設?でシンプルモダンな感じ。お昼を食べようと思っていましたが食べたいものは見つけられず。



お昼はアクアイグニス近くのお蕎麦屋さんへ。



湯葉ざる蕎麦を頂きました。美味しかったニコニコ

写真は撮り損ねました。



食後は時間があるのでキャンピングカーの洗車へ。目的地途中の伊賀のガソリンスタンドで洗車しました。スペースも広く設備も整っていて良かったです。うちの近くにも欲しい照れ


その後、湯パークのヒルホテルサンピア伊賀へ。


電源、ドッグラン、風呂、レストランあり、トイレは綺麗でとても良いところでした。ここはまた泊まりたいおねがい


車中泊スペースは4台。貸切状態でした。



テスラ用充電も並んでいて夜は不思議な雰囲気。未来都市みたいな口笛



電源容量は十分。ポータブル電源に充電しながらエアコンも快適に使うことができました。


つづく