金曜日から河口湖クラフトパークのRVパークに一泊してきました。これで3回目か4回目。


夕方近くのスーパーで買ったお肉とサバと朝どれ地物のトウモロコシを焼きました。



食後のマロンはぐっすり。



翌朝は大石公園で記念撮影。



10時に近くのパン屋さんへ、大石公園から徒歩3分ほど。



パン屋さんは開店前から並んでました。期待しながらお昼用にパンをゲット。



僕にもくれるの?の顔かな。



お昼は道の駅富士吉田へ。コーヒーを淹れて、朝買ったパンを食べました。とてもおいしかったです。いつも通り写真は撮り忘れ…。あのベーコンエピはまた食べたい。


ドッグランで遊んで疲れたマロンくん。



いつも通りに渋滞に巻き込まれる前に帰宅しました。