夕方散歩に行こうとしたら、さくらがびっこをひいている。


朝はなんともなく、さっきまでなんともなかったのに。


散歩には行きたそうなので連れて行くと痛いのか全然歩きません。




いつもの散歩では笑ってるのに、今日は困ってるような悲しげに。


痛いのかな…


うんちをしたところで、早々に帰りました。


歩かないので久しぶりに抱っこしたら重い。


歳をとりたまに後ろ足がおぼつかなかったり、びっこひくことが出てきました。


元々後ろは股関節形成不全なので、前足は出来るだけ頑張ってほしいところですが。


そろそろ介助できるハーネスとか用意した方がいいのか。


あと数年は頑張ってほしいところです。