シルバーウィークに

1泊2日で富士吉田に行ってきました〜。

中央道の談合坂SAのドッグランに寄り、

簡単にお昼を済ませ、

キャンピングカーを道の駅ふじよしだに泊め

車中泊トラック

翌朝は河口湖の湖畔で富士山を見ながら

朝食を済ませました〜ナイフとフォーク


コキアはまだ緑色でした。



ススキ?秋っぽさを感じます。


帰りは最終日だったので、午前中に帰りました。

それでも渋滞に巻き込まれ、

通常より1時間ほどかかって帰宅しました。

マロン君は最近キャンプ行く?と聞くと

お出かけとわかるようになったのか

テンションがあがりますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま