イメージ 1

原題 COME OUT AND PLAY
上映時間  87
製作国 メキシコ 2012
監督:マキノフ
製作:マキノフ
原作:ファン・ホセ・プランス
脚本:マキノフ
出演:ヴィネッサ・ショウ、エボン・モス=バクラック、
   ダニエル・ヒメネス・カチョ、ヘラルド・タラセナ



ナルシソ・イパニエス・セラドール監督の大名作、
「ザ・チャイルド」のリメイク。

ゾンビ映画じゃございませんが、
そのシチュエーションは限りなくゾンビ映画ですので
とりあえずこのカテゴリーに。

いや~、ま、ほんとリメイクっていうか、マンマ。

舞台がスペインからメキシコになっただけ。

わてらアジア人には違いがわかりましぇん。

オリジナルより若干残酷度がUPしてるだけ。

もうちょっちアレンジしてもバチは当たらないとは思うんですけど、
オリジナル通りなもんですから、
ツマラナクないし、オッカナイ。

困ったな。

この「完コピ」じみた演出をしたのは
謎の覆面監督マキノフさん。

ホントにインタビューでもズタ袋みたいなの被って、
そのプロフィールを一切明かさない謎の人。

自分の演出には凝りまくってるワリには
映画の演出の方はマンマでヤンスね。

結構、メロドラマとかで有名な人が
「俺はホントはこんなのが撮りてぇんだよ!!」なんて
自分の趣味で匿名で撮ったんですかね?

ここまで普通にホラーを演出できるなら
都会でガキどもが殺人鬼となるような
オリジナルの「俺ジナル続編」とか撮った方がよかったような感じです度☆☆☆!!