イメージ 1

原題:FINAL DESTINATION 5
上映時間:92分
製作国:アメリカ 2011年
R18+
監督:スティーヴン・クエイル
製作:クレイグ・ペリー、ウォーレン・ザイド
脚本:エリック・ハイセラー
出演:ニコラス・ダゴスト、エマ・ベル、マイルズ・フィッシャー、
アーレン・エスカーペタ、トニー・トッド


待ってました!の第5弾!

今や「伝統芸能」になったホラー界の「ドリフ大爆笑」こと
「ファイナル・デスティネーション」シリーズ!

今回は「橋」!

と言いましても場所が違えど殺る事ぁ同じ!

得意の二段、三段オチで、
呆気なくも豪快にゴリグシャベコバキグサスパドッカン!
と悪趣味天国を3Dで堪能させていただけます!

よっぽどでない限り、ワタクシ、
映画館で声出して笑わないんですけど、
まぁ「貸し切り」って事もあったんですが
思わず手ぇ叩いてうひゃうひゃ笑ってしまいましたよ!

このシリーズに限っては
「オチ」さえ良ければ全てヨシ!なんでございますが、
今回はシナリオのヒネリも効いてまして、
「ギャグ」以上のサービスを提供。

お話が面白い。

監督はキャメロン組のスティーブン・クエイレさん。
「タイタニック」の「スクリューゴォン!!」シーンは
この人の功績か!?

ヒロインに「フローズン」のブス。

ラストは「おぉ!ソコに行くか!?」とちょっと感動。
シリーズ屈指の良編となっておりアスぜ!度☆☆☆☆!