春花 | フジタ緑研

春花


香川県のエクステリア専門店、フジタ緑研の営業、加藤による日記

桜の花が満開に咲く今日この頃・・・・・・・早くも、車のクーラーをMAXにしている・・・・・・・・加藤です。


暖かすぎて・・・・暑いと思う日があれば、昨日みたいに寒い日もあったりと


なかなか気候が安定していませんが・・・・・


皆様いかがおすごしでしょうか・・・・・・・・・・・??????


私は、相変わらず忙しい日々を送っておりますが・・・・・・・


スタッフ一同で協力しこの忙しさを乗り切っていこうと頑張っている最中です!


なかなか春花を見る時がなく・・・・・・・やっと日曜日に少し時間ができまして


今年の春花紹介です・・・・・・・・・・・。


香川県のエクステリア専門店、フジタ緑研の営業、加藤による日記
香川県のエクステリア専門店、フジタ緑研の営業、加藤による日記

桜も綺麗ですが・・・・・・・その他にも沢山綺麗な花が咲き乱れています・・・・・・・・。


春は楽しい季節ですね~。


そして、今年しの一押し植栽を紹介したいと思います。


こちら・・・・・・・・・・・・


香川県のエクステリア専門店、フジタ緑研の営業、加藤による日記

斑入りのアジサイです・・・・・・・・。


嫁さんの実家に植わっていたのですが・・・・・・・どうやら婆ちゃんが


近所の人と、物々交換でGETしてきたみたいで・・・・・・・・・入手経路が不明ですが・・・・・・。


アジサイといえばやっぱり花です。花の時期以外は、地味な感じでなかなか使いにくい植栽でしたが


この斑入りのアジサイなら、花の咲いていない時期でも十分楽しめます。


もちろん花の時期も綺麗ですし・・・・・・・・・・・・。


挿し木で増やしていきたいと思います・・・・・・・・・。


加藤