家で過ごす時間。 | Garden & Exterior IRODORIのブログ -富士市のエクステリア専門店ー

Garden & Exterior IRODORIのブログ -富士市のエクステリア専門店ー

静岡県富士市のGarden & Exterior IRODORIです。

お庭、玄関まわりなど家の外空間の
デザイン、設計、施工を行っています。

お客様の思い出が生まれるような外空間づくりを
心がけています。

こんにちは、渡辺元也です。

オリンピックの延期が発表され

新型コロナウイルスがますます感染拡大し

先行きが不安な日々が続きますね。

お出かけもなかなかしにくい日々が続きます。

家で過ごす時間が多くなりますが、

せっかくなのでポジティブに過ごしたいですね!


先月完成した久沢のK様邸のご家族は、

「お庭がきれいになったんで、

家で過ごすことが多くなりました。

家族でご飯をお庭で食べるようにしてるんです。

日除けを買って家族でバーベキューをしたり。

昼からビール飲んじゃったりしてね。

家で過ごすと時間がゆったりするんです。」

完成後のそんな暮らしぶりを聞かせてくれました。



とてもうれしい気持ちになりました。


そんなお客さんの暮らしに寄り添うような

外空間づくりに一つでも多く携わりたいと

思った今日一日でしたクローバー


==============================

Garden & Exterior  IRODORI

----------------------------

416-0907 富士市中島29-1

TEL:0545-62-2555

MAIL:info@wata-ken.net

渡辺元也

==============================