抗がん剤治療を終えて、2回目のエクステ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

寒い。。。寒すぎる。。。

寒いのはワンちゃんも一緒なので最近は布団で仲良くチェケさんと寝ていますニコ

ソファにいる時は私のお腹の上が定位置(笑)

 

 

 

 

か、かわいい。。。(夜鳴きがなければ)

チェケさんは4年前に心不全で倒れて即入院!!

今は落ち着きを取り戻して安静に暮らしていますニコ

今年10歳なので、人間の歳で言うと先輩お爺さん

一緒にいる時間を増やしていかないとなたいよう。と思ってます♡

どうか、長生きして欲しいですニコ

 

さて、今日は抗がん剤治療を終えてから2回目のご来店のお客様です☆

ショートからボブへ♪

 

 

 

髪の毛が伸びるのがとっても早く、ご本人もビックリ(笑)

長さも充分、量も全く問題なかったので長さだしもできるくらいでしたが、ご希望のスタイルのボブでつけましたエクステ

 

トップが短いと、エクステをつけたときに被せる毛が短く編み目を隠せなかったり、地毛とエクステ部分がくっきり分かれてしまう場合が有りますので、トップは10cmくらい伸ばしてからのエクステがオススメです。

抗がん剤治療をされた方は、基本的にカウンセリングと施術を別日でお願いしておりますが、

遠方の方だったり時間がない!と言う方はホームページのお問い合わせからお店にご連絡お願い致します☆

 

さー

今日もやっぱり寒い。。。風邪が張っていますので、手洗いうがいを忘れずに!!!うがい

明日からまた1週間頑張りましょう♡

 

では今日はこの辺で~☆

 

 

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶