ショートからロング、ボブからウエーブ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

今日めっちゃくちゃ寒いですねブルブル

まだ身構えてなかったので、何を着ていいのやら店内の温度調整も不慣れです汗

寒かったり暑かったりしたらお申し付け下さいぺこり

 

この前、うちのチェケさん用のリュックをネットで買ってみました。

 

入れてみました

 

 

うまくハマッているように見えますが、狭くてバッグの中は前足ついてないというか浮いてますww

うわぁぁぁぁぁん

思ったよりでかいよチェケさんチワワ(ブラック&タン)

というかバッグのサイズとチェケのサイズをきっちり測れば良かったんですけどね。。。

返品交換不可!といういことで早々に売りに出しますわねこ

勉強になりました・・・

 

 

さて、今日はショートからロング、ボブからウエーブのお客様です☆

 

 

 


ハネや癖の強い方はストレートとウエーブ悩む方多いですが、実物、お店にあるスタイル写真を見て変更でもOKですからね♪カウンセリングのときに決めていきましょう☆

 

では明日も皆様お休みの方が多いのではないでしょうか??

あいにくの雨ですが、3連休の疲れをゆっくり取ってみてはどうでしょうか♡

明日はエクステお休みで、カットカラーは予約受付中です♪

お待ちしております♡

 

 

では今日はこの辺で~☆

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について