ショートからセミロング♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
こんばんわ♪

最近皆さんドラマ見てますか?私はTVは全く見ないことで有名なのですがw

珍しくドラマ見ちゃってますドラマ

日曜22:30~の ゆとりですが何か?

です!!

いやぁぁぁぁ さすがクドカン先生きらきら面白いんですよーaya

と、いうのも撮影場所が私の最寄り駅でして、よく撮影現場に遭遇!!

柳楽君と桃李君を間近で見てしまいました・・・泣く

背でかくてめちゃくちゃかっこええ・・・

今面白い展開になってきているので見てない人は最初から見て下さいww

さて今日もショートからのお客様☆




襟足はこれくらい




小指くらいの長さです

あふたー




襟足が小指くらいの長さ、且つすごくすいてあるわけではなかったので襟足からきっちりつけることが出来ましたエクステ

小指くらいの長さでもすいてあるとつけられない場合が有りますので、不安な方は1度カウンセリングに起こし下さいね♪

この前MARUと娘のひーちゃんが来てくれました♡





お久しぶりの登場ですハート

ひーちゃんはバレーボールをやっているのですが、すでにMARUの身長を超えてました汗

私と同じくらい!

成長って早いなぁぁぁぁぁきらきら

わたしもそろそろ家庭を持たねば...(切実)

暗くなる前に今日はこの辺で~笑


質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶