他店お直し♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
こんばんわ♪

この前の日曜日めっちゃくちゃ天気良かったですねたいよう。

BBQとか海とかもうたくさんの方が行ってるんではないでしょうか?きらきら

だんだんと夏に向けて暖かくなってきたこの大好きな季節!!!

しかし!!!

私の万年ダイエットはいつまで続くんでしょうか。。。ぶー

お昼は野菜スープを作って持参しては食べ続け、足りないと言いながら腹をすかせ・・

施術中にグーグー鳴らしながら・・・ww

約3キロしか減っていないここ1ヶ月ww

頑張れ自分ーーww もっと自分に厳しくしますww


さて、今日は他店のお直しのお客様☆

説明しながら写真アップします音符

まずビフォー




撮り忘れたのですが、下半分はついていない状態です。

トップの毛が太くてゴツゴツするのが気になるということで、何本か外しました。







コレをまとめて細く分けて




下半分と上から被せるように付け直しました。

量が足りなかったので細め25本付け足しましたエクステ





お客様の予算に合わせての施術となりましたが、割と馴染んだとは思います
エクステ

GWも終えて段々と予約も増えてきました☆

GWは皆さんどこかお出かけするのでGW後が混むのですHi 

お早目の御予約お勧めいたしております♪

御来店お待ちしてます~♡



質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶