2トーンで☆ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
こんばんわ♬

お久しぶりの更新となりました!えいぷです♪

初盆という事で、実家に帰っておりましたshokopon

帰省する日の朝、チェケのお薬と爪切りの為に動物病院へ行こうとしたら、歩き方が変だなぁと思ってはいましたが、特に何も言われなかった為、そのままいざ岩手へ新幹線

やっぱり様子が変...
というか、よろけて歩けないチェケさん ずっと寝ている





後ろ足をなんだかかばって歩いている...??

親戚がたくさん来て準備やらなんやらワタワタしていたら

キャンキャンキャンキャン!!!!!!!!

何事-----!?

チェケさん玄関の少しの段差も痛さで上がれず鳴いていました><

地元で病院行ったことがなかったので、小さな地元だし動物病院なんてあるの!?

と調べたところ隣町にあり即効連れて行きました!!

先生、チェケみて

「あーヘルニアだねー」

秒速!!

エコーで見た結果、ヘルニアでした汗



手術必要だよーと言われましたが普段東京にいる事を考慮していただき、帰るまで入院、その後はかかりつけのところで診察してもらった方がいいと言われ、即入院チワワ

お迎え行ったころには落ち着いて、先生も大分回復したよー1カ月はケージから出さないでね、など説明をして頂き無事戻って参りました汗





嬉しそうなチェケさん けど出しちゃいけないので今度病院に行くまで心を鬼にしなければ↓

犬のヘルニアに強い病院の上方会ったら教えて下さいチワワ(ブラック&タン)



今日のお客様はピンクで2トーンの仕上げ♡

ビフォー




アフター






前から撮るの忘れてしまいましたaya

ベースの色も長めにしたのでピンクとベースの色の差は後ろから余り感じませんが、前からだとくっきりピンクとベースの色2トーンで仕上がりました☆

エクステを付けるにあたって、エクステだけだとどうしてもごまかせない事が

髪の癖
髪のハネ


エクステをどれだけ馴染ませてつけたとしても、この2つは自然に馴染むのではなく、

自分で馴染ませる


ことが必要になります。

今日のお客様も癖っ毛だったので、その点を説明して施術させて頂きましたエクステ





さて明日御予約一杯となっております!

21日も若干埋まりつつありますので、お早目の御予約お勧め致しますきらきら

では、本日もお疲れさまでした~♡


質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶