11/3のクラブイベでの写真です♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
こんちゃ( ̄▽ ̄)-☆池袋のSHAKAです♪

ずっとUPするの忘れていた写真を。。。(笑)

毎月第1水曜、@渋谷LOUNGE NEOで行われている【Be Flappy Girl!】

今月3日に参加してきた時のヘアセット写真でございますぅスマイル

毎回ショーケースで出演されてる3人組ダンサーさんをセットさせて頂いた写真デスおんぷ


こちらSHAKA担当モヒカンアレンジでございます( ̄∀ ̄)/

ダンサーさんなので頭ぶんぶん振っても崩れないようにガチガチに固めたましたピース

$e-shopスタッフBLOG

$e-shopスタッフBLOG



こちら馬場店APE担当ぐるぐる巻きアレンジでございます( ̄∀ ̄)/

$e-shopスタッフBLOG

$e-shopスタッフBLOG


もう1人のメンバーはコーンローを編んだのですが、写真撮るのすっこり忘れてしまった、うっかりはちべえの私でございます…/( ̄▽ ̄;)/

私達のブースの隣では、クラブイベには珍しく占いブースが出ているのですが、今回は、先月と違う占い師さんが来てましたきらきら

次回は12月1日(水)になりますので、お暇な方は是非遊びに来て下さーい音符

ブログ見た!って言ってくれたら・・・無料でセットしちゃいます笑

ではでは、まだまだ御老体にムチうって深夜活動も頑張ってるSHAKAでした
v( ̄∀ ̄)v

さいならぁぁぁぁ~


ペタしてね