エクステQ&A~第12弾~ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
MARUです♪

一足も二足もはやい梅雨なんじゃないかっと思うくらい天気は気分屋状態
ですね(ノД`)・゜・。

先日、娘に「どうしてママの声は男の人みたいなの?」と真顔で聞かれた
私です。。。

よし!Q&Aいってみましょ~(ノД`)・゜・。 !!!!!!!!!!!!!


Q1、男性もエクステ大丈夫ですか?付けに来る人いますか?

A、もちろん大丈夫です♪当店は男性のお客様もたくさんご来店頂いて
  おります☆
  襟足や前がみなどにちょっと長さが欲しいとか思い切って特殊系など
  様々です♪
  カラーではなかなか出しにくい色のメッシュなどもエクステでしたら
  簡単に取り入れることができるのでちょっと挑戦してみたい・・・
  など気が向いたらいつでも御連絡くださいね☆

  ちなみにエクステの取付できる最低の長さは大体4~5センチほどと
  なっております。それ以下の長さだと編む事ができなくなってしまう
  ので心配な方はまずはカウンセリングからとお電話ください
  ヾ(*´∀`*)ノ゛

Q2、毛先が重めなんですけど30本くらいでもいけますか?

A、最近急激に増えているボブショートやロングボブですが、たとえ長さ
  があったとしても毛先がパッツンで揃っていると馴染ませるのは
  かなりの量を必要とします。
  妥協してつけるとなると仕上がりは「くらげ」を想像していただいたら
  分かりやすいかと思います。かなり毛先をそろえているのなら最低50本
  は考えて下さい。多少表面の毛先をすいてくるだけでも仕上がりの出来
  は全然違いますので、きれいに仕上げたいのであれば、多少なりとも
  毛量をすいてくる事をお勧めいたします。
  毛先がそろっているヘアスタイルはショートにせよロングにせよ30本で
  馴染ませるのはなかなか難しいことを頭にぜひ入れておいて下さいね☆


今回は細かい質問の回答をしてみました。
十弾を越えたのでこの辺からQ&Aも応用編とさせていただきます
ヾ(*´∀`*)ノ゛

基本編は1~10を見直してみて下さいね♪
まだまだ続きます!!!!!!!!!!!!