地毛がボブの方必見です♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
こんにちは☆SHAKAです♪

少し日にちが空いてしまいましたが、どんどんみんなで書いていこう
と思いますよー!(^o^)/

さて、この間、次号ホットペッパーのスタイル撮影をしました☆
モデルさんのBeforeは、今流行中のボブ!
そこから、エクステをどんどん取り付けて馴染ませていきました。

地毛を切らずに、エクステのみでここまで馴染ませる事が可能です♪

じゃん!

$.


更に、このスタイル、アレンジですぐボブに逆戻りもできちゃいます!

さらに、じゃん!

$.


毛先がパツンと揃ったボブや、重めにカットしてあるボブですと、
段が入っり、すいてあったりする地毛より、本数は多めにみて頂いて
います(><)

その代わり、本数が少なすぎて、俗に言う「くらげ状態!」(汗)
にならないように、完璧に馴染ませますので、是非一度、ご来店下さい☆

もちろん、お電話での御相談も大歓迎です♪