あけましておめでとうございます!&撮影☆ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG
かなり出遅れてしまいましたが(>_<)あけましておめでとうございます!☆

2010年もe-shopをよろしくお願い致します!


さて、年が明けた2010年1発目の撮影は今まで何回も撮影をお願い
してる相変わらずCUTEな♪【浜田咲希chan】にお願いしました♪(^^)v

$.

今回も「さらつや人毛」のストレートをMAXの長さで取りつけ☆

地毛が、今流行のパッツンだったのですが(汗)地毛をカットしなくても、
エクステでかなーーーり自然なロングに変身できます!

当店の毛は70cmなので、おへそ位まで伸ばせちゃいます♪

これ位の長さがあれば、コテでしっかり巻いても胸下の巻き髪に
なれちゃいます♪(^^)/

撮影した写真は後日、改めてUPしますので、お楽しみにお待ち下さい☆