こんにちはヾ(*´∀`*)ノ゛ダイエッターのMARUです☆
早速皆さんの気になっているリアルダイエット日記の経過をお伝えします。実は3日目でたぶんですが効果的なものが表れてるかと思うのでお伝えします!!!
【サプリの効果!?】
喉が渇くので水をよく飲むように心がけてる。食欲抑制効果を実感し始めた。(新情報)気持ち悪いとか体調が崩れてとかではなく「そういえばご飯食べてなかった!」みたいな感じ。朝の目覚めが良くなった。
【体の変化】
朝のむくみが全然なくなった。たまたまか?
と、3日目にしてちょっとした体の変化等にワクワクしているおれっちですがまだまだですね(*’∀’*)
ちなみに食事は抑制効果はありますが抜くようなことはしておりませんので3食いただいております♪
あと!チョコレート依存症なので朝は必ずほぼチョコレートを食べておりますのでその辺も参考に引き続き経過をお楽しみに・・・☆
ではではおれっちでしたヾ(*´∀`*)ノ゛