エクステが、からんで困る!そんなときはタングル・ティーザー TANGLETEEZER | 【おとなのエクステ美人養成講座】しあわせなロングヘアー美人になって輝きたいあなたを応援します☆

エクステが、からんで困る!そんなときはタングル・ティーザー TANGLETEEZER

平成26年10月31日
大人のエクステ美人養成講座 #333

【エクステが、からんで困る(つД`)ノそんなときはタングル・ティーザー TANGLETEEZER】

{49E0256F-2F4D-4986-B0F7-CF12057C7E9B:01}



こんばんは!今夜はハロウィンですが、仮装もせず、エクステ・ブログを書きますエクステ馬鹿のTAKIです(^_-)



今日はParis在住の知り合いのライターさんから聞いた、エクステされている方には必見の情報です♪( ´▽`)


エクステされた方のお悩みの中で、常に上位にくるのが、『エクステが、からんで困る(つД`)ノ』です☆



エクステのからみを放置していると、ゴボウ(束)みたいに見えて、地毛となじみにくく、いかにも『エクステつけてます』状態になりますし、



からみ過ぎますと、とかすのも、ひと苦労(>人<;)


無理にとかすと、頭痛くなりますし…



そんなときは、これ!

{EE50D8F5-7ADC-44AD-A19E-B54696535FAB:01}



タングル・ティーザー TANGLETEEZER
{88B0048E-4698-4F75-89CB-32DF2235228D:01}



イギリスでは200万個も売れた大ヒット商品です☆



では、実際に使い方をレクチャーいたします☆



よく、街で見かけますよね!こんな感じにエクステが、からんでいる女性☆

{D33A67E7-D08E-4A82-9693-AA7A3A9DDD95:01}



タングル・ティーザーの正しい持ち方です☆

{AC88CB5D-A448-4354-85B7-36CFC60F933A:01}



このように持ってはいけません!とかせないです(・ω・)ノ

{C48694F3-2AA6-4E88-BB45-AD76B45D69D5:01}



使い方は…ただ、とかすだけ!

{72C6EFE6-965A-48FB-97C6-1C3FD449FBB5:01}



どんなに激しくからんでいても、簡単にとかせちゃうんです!

{4291566D-C08B-42CC-974F-A7E4BDBBFD47:01}

引っ張られる感じもなく、簡単にブラシが通ります!

{34871F30-7BE3-4110-8700-EADB5648EE3B:01}


しかも、サラサラになります☆


エクステされてる方は、シャンプー後、乾かした後に必ずタングル・ティーザーを根元から入れてとかすようにしてくださいね(^∇^)


エクステのからみで困っている方は、ぜひ、お試しください☆


{C2D561E2-0BDD-442F-BB56-38B72A05908E:01}


TAKIさんのホームページ http://extension-taki.jimdo.com/