超ロングのエクステをするときに注意することは? | 【おとなのエクステ美人養成講座】しあわせなロングヘアー美人になって輝きたいあなたを応援します☆

超ロングのエクステをするときに注意することは?

平成26年8月19日


エクステ美人養成講座 #331

【超ロングのエクステをするときに注意することは?】

{406406E1-3D47-4877-B537-758D144424FB:01}




こんにちは!現在、ファスティング2日目のエクステ馬鹿☆TAKIです(^_-)

{374D129F-D412-42FD-AF7F-BE206267459F:01}



「食べなきゃ死ぬ!」と思っていましたが、食べないほうが体調良いです☆



痩せたい、というよりデトックスのためです☆



丸1年間、毎日、強い薬を飲んでいたので(*'ε`*)



本日のエクステ美人☆TAEKO様です(*^∀^*)

{170C9B99-FA19-4D7F-B902-C489AC922643:01}





肩につくボブから、ウエストに届くストレートロングにしました☆



最近、これだけの超ロングにされる方、少ないですね(・∀・)!!!



超ロング離れの原因のひとつに挙げられるのが「最近のエクステは髪質が悪く、絡みやすい」です☆



確かに、エクステは格段に髪質が悪くなっています☆



髪質のよいエクステを探すのが難しい状況です∧( 'Θ' )∧




超ロングにしたい方は、髪質の良いエクステを選ぶのは必須です(*^∀^)



本日のエクステ美人☆TAEKO様は、いちばん髪質の良いパーフェクト・セレブ コースをされました☆



他人事じゃありませんよ!



次はあなたが素敵になる番です('-^*)

{64331AB0-A361-4338-A060-EA4E72D8B825:01}




TAKIさんにエクステしてほしいあなは、Google検索で【エクステ TAKI】



いちばんTOPに出てくる
http://extension-taki.jimdo.com/がTAKIさんのホームページです☆