ヘアアレンジ♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわカピバラ


ものすごく寒いですね・・・

カイロを買ったんですが

これって身に付けていないと

暖かくならないんですねガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

振って棚に置いて暖まるのをずっと待ってたのにガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

貼る方がよかったかな笑


さて、今日はヘアアクセサリーの紹介です♪



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

3P商品は靴下だけでなく、

リボンクリップやシュシュなどのヘアアクセサリーとも

組み合わせ出来ちゃうんです山カラー !!


ヘアアクセは付けているのと無いとでは

だいぶ印象も変わりますよねにんまり


3P¥1,050  1P¥367


他にも可愛いヘアアクセ揃ってるので

ぜひvanillaイオン元町店へお越し下さいsukaruキラキラ


スタッフ一同お待ちしております照ハート


でわ、今日はこの辺でー音符




 

 vanillaイオン元町店 岡谷