キッズハイソックス♪♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

おはようございます♪♪


いきなりですけど、

最近スマホケースを新しくしたくて仕方がありません!(笑)

でも私はXperia acro を使っているので、

種類が少ないんですよねガーン!!

今使っている「ウォーリーを探せ」の柄も気に入っているのですけど、

だんだん黄ばんできて、、sei

夏に海に行って砂まみれにしたからかな、、(笑)


こういうとき、iPhoneいいなーって思っちゃいますね(´_`。)


よし!ネットで探してみよう!←



さて!←

商品紹介しますヾ(@°▽°@)ノ


今日はキッズハイソックスの紹介ですスター

寒くなってからよく売れている商品です!



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

左から、ドット・イチゴ・黒レース(白、黒)ですはぁと


とっても女の子らしいハイソックスです♪




★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


左から、バンビ柄(水色、白)・リンゴ柄(グレー、ピンク)ですはぁと


他にも黒や茶色があります♪




★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

こちらは上の商品よりロングハイソックスですはぁと



今日紹介した商品は13~18cm(2歳~6歳)ですビックリマーク2


全て 1P¥367  3P¥1050 となっておりますビックリマーク2




他にもたっくさん可愛いキッズソックスがあるので

ぜひバニライオン元町店にお越し下さいはーい






スタッフ 本間