☆オシャレ手袋☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

おはようございますおやすみ


昨日安室ちゃんの20周年ライブ密着番組を見ていたら

安室ちゃんの可愛さと細さに驚愕しました!(笑)

あれで35歳なんて。。。泣

あこがれちゃいますね~!


なので影響されやすいわたしは、

お店で安室ちゃんのアルバムをずっとかけています。(笑)

テンション上がる曲がたくさんあるのでオススメです音符




では商品の紹介をしたいと思います♪

今日は、こまかい作業も出来ちゃうすっきりタイプの手袋ですはーと



一つ目は雪柄霜降り手袋です☆


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


色合いがとっても可愛いんです!

しかも霜降りになっているのでとってもオシャレな商品ですキャハハ
コートからちらっと見えているだけでオシャレに見えちゃいますビックリマーク2




二つ目はリボン付き手袋です♪


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

こちらはとっても女の子らしい可愛い手袋です音符

リボンがアクセントになっています^^



しかも、、


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


手首のところにビーズが付いてるんですビックリマーク2

細かいところのポイントが可愛いですよね(-^□^-)





今日紹介した手袋は全て¥525 となっておりますはーい

可愛いのにこのお値段はとってもお得ですよーGOOD




他にも可愛い手袋がたくさんあるので

バニライオン元町店にお立ち寄りください(o*゜∇゜)o~♪





スタッフ 本間