マスコット付♪♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわえ?ハート


雨ですね・・・

風も強いし・・・kjhk


数日前、嵐が来てたんですねびっくり

お休みの日に大通りに行ったんですが、

嵐の黄色いバッグを持った方たちがいっぱいでした顔

今月は、色んなアーティストが来るらしいですねーはーと


さて、今日紹介するのは可愛いマスコット付の・・・


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

もこもこルームソックスですはーと

ヒツジ・カエル・イチゴ・クマ・ネコ

の大きめのマスコットが付いてるんですキラッ

特に、クマはサンタの帽子をかぶってるので

これからにピッタリでオススメですラブ


3足¥1,050  1足¥367


もちろん、他のソックスやタイツ、キッズソックス、ヘアアクセサリー等

とも組み合わせ自由なので!!!!!

是非、見に来てくださいねおんぷ!

スタッフ一同お待ちしておりまーすにゃはー♡☆




vanilla イオン元町店 岡谷