キュートニット帽♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわラブ


こないだ社長、部長、小玉MGと4人で

ご飯食べに行きましたキラキラ



オシャレなイタリアンでしたかお


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


名前は難しくて覚えてませんが・・・笑


社長と部長は本当話好きですね~


ごちそうさまでした!!




さて、どんどん寒くなってきて雪が降るのももうすぐですね!

そんな今日紹介するものは、

大人気の商品、キッズ帽子たちです☆




★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


左から、スマイリー、パンダ、イチゴ・モンキー


私のオススメは・・・



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★



このモンキーですラブ目


なぜかというと耳がついているから!!

めっちゃかわいいんですよ~!!!!

すぐかぶっていく!という子が多くお店で被っていくんですが

お母さん達にもかわいい~ハート②と好評なんですよキラキラ




ちなみに、ヒモ付バージョンもありますおんぷ


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★



こちらもとてもかわいいですにへ

左からクマ、モンキー、レインボーですきゃはっ♪

クマは、ポンポンが2つ付いていて耳になってますクマ




プレゼントとしてもいいですよハート



癒され商品の紹介でしたー!!


ぜひお店に見に来てくださいねっ☆



三浦