ヘアアクセ♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわほし

昨日は見たい番組があったので

急いで帰ったら、野球が延長していて・・・

放送時間がかなり遅くなったんですが

リアルタイムで見たかったので

最後まで起きて見ましたぺろ♪

待ったかいがあってとーっても楽しかったです♡ハート

大好きなピカルの定理に大好きなBIGBANGが出るなんててへぺろっはーと

最高でしたはーと


と言う事で、今日紹介するのは・・・



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

新商品の、ヘアアクセサリーです((((;゚Д゚))))ビックリ

今人気のスタッズ付きです五芳星



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

レースのお花付きのヘアゴムやエスニック風など

付けるだけで、雰囲気が変わるような

可愛いヘアアクセサリーが入荷しましたよ音符


靴下との組み合わせも出来て、


1P¥367  3P¥1,050


なので、ぜひ見にきてください笑顔1花


では、今日はこの辺でーミッキー☆血




vanillaイオン元町店 岡谷