NEW☆ストッキング② | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちはどらえもん


いつも天気のことばっかりですが汗

今日も書かせてくださいえ~‥ビックリマーク2


今日はすっごく暑いですガーーン…あせる

朝からすごい暑かったので時間間違ってるんじゃないかとケータイを確認したくらいです(●´ω`●;)笑


あっ、もちろん時間はあってましたよ(^^;)


暑いと自然と歩くのが遅くなっちゃうので、今日は遅くならないようにすごく意識して歩いてきましたmakovv



さて今日は昨日に引き続き新しく入ったストッキングを紹介しまーす♪ハート


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


ブラックエンジ・ダークチャコール・ピンクベージュ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


オフホワイト・ブラックブラウン・ブラックネイビー


早くもダークカラーが入荷しておりますニコちゃん

写真だと分かりずらいのがすごい残念なんですが…

全部違う色なんですよビックリマーク

その違いはぜひお店で確認してくださいキャ


17ディールで一般的なストッキングと同じ薄さで、無地です音譜


こちらの値段は通常3P¥1,050、1P¥367ですが、

ただいまのSALE期間中4P¥1,050ですキラキラ☆


もちろん、他の柄タイツやトレンカ、靴下とも組み合わせ可能ですハート

昨日紹介した柄つきストッキングと組み合わせてもOKですよ姫りぼん



秋にも大活躍してくれそうなアイテムなので、

今の時期に買っておくのが絶対お得ですよテヘッ



是非お店に見に来てくださいラブ

お待ちしております星


Vanillaイオン元町店 岩渕