マキシ丈ルームウェア! | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわLOVE

こないだ定山渓の山まで行って星と夜景見てきましたキラキラ

星やばかったです!!

プラネタリウムよりも綺麗ですごい数でしたラブ目

流れ星も北斗七星もハッキリ見えましたなっ・・・なんと!

真っ暗にしなきゃ全然星って見えないんですね溜め息

札幌は光が多くてちらっとしか見えないですもんね汗

また行きたいと思いますっかお



今日紹介する商品はマキシ丈ルームウェアですキラキラ


まずはこちら♪



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


花柄マキシワンピースですキラキラ


裏地に濃い花柄がプリントされてて、

表は裏のプリントが透けて見えるという少し変わったデザインですにゃ


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


前回入荷したときはこのシリーズがとても人気で

すぐ売切れてしまいましたが、再入荷しましたっ!!

とは言っても数が少ないのでお早めにご来店くださいWハート

色はピンクとオレンジですハート

¥1050です


お次はこちらきらきら


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

ブラカップ付きパステルカラーの

ボーダーマキシワンピースです!!

風通しが良くて、とってもかわいいですよハート②


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

色はグレー、ピンク、ミントグリーンの3色ですうえ

こちらは通常¥2940なんですが

セール期間中なんと¥1050です!!

約60%OFFキラキラ


かわいいルームウェアが他にも揃ってますので

ぜひvanillaにお越しください★


三浦