NEW☆Tシャツ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちはかお


最近天気がよくていいですねきらきら

この間海に行った時もすごく天気がよくて最高でした音符


幼稚園の子達が海学習?みたいなのでたくさん来てて、すごいかわいかったですどらえもん

帰りは男の子と女の子2人1組で手を繋いで帰るんですよハート


そういえば幼稚園や小学校のときって手繋いで移動してましたよねあげ

なつかしいですねおんぷ



さて、今日は新しく入ったTシャツセットを紹介しますビックリ




★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★



   ☆ボーダーTシャツとセット☆

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


    ☆黒タンクとセット☆


両方とも2枚セットで1,995円の20%OFFですビックリ


  →1,596円きらきら


2枚でこの値段はお買い得ですよ!!


ぜひお店まで見に来てくださいニコちゃん

お待ちしておりますキャッ☆


Vanillaイオン元町 岩渕