5/10 アコースティックバースデーワンマンへの想いと物販まとめ! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

5/10 アコースティックバースデーワンマンへの想いと物販まとめ!

大槻です。

 

 

5/10に下北沢ReGで行われる

アコースティックバースデーワンマンまで

あと1週間を切りました。

 

毎度毎度SNS等でしつこくしつこく

5/10の告知をこれでもかってほどさせて頂いてます大槻です。

 

やっとというかなんというか

当日イベント限定で演奏する初メンバーを入れて

こないだリハをやってきました。

 

もう・・・ちょっとこれは・・・当日観に来ないとヤバいんじゃないかと。

自分がこれ観に行けない立場だったら相当悔しいだろうなと思うくらい。

 

ああアコースティックLIVE?

なんか大人しめのジャンジャカみんなでやるっぽい感じ?

的な概念を払拭したかった。

自分の中でやっと音楽的にアプローチできる日が

20年目のここで感じることが出来るんだな〜と。

 

 

メンバーの皆さんには今回かなりわがまま言って無理させてしまったと思っています。

ほんとごめんなさい。でも間違ってなかった。

このメンバーでそれが実現出来る。

こういうアコースティックLIVEがやりたかったんだな〜って想いが

みんなで音を合わせた瞬間にあふれました。

 

 

またこういうのやってくれるんじゃないか。

はっきり言います。すぐにはもう出来ません。

この日のこの瞬間にしか観れないものをやります。

それくらい気持ちを賭けてるつもりです。お見逃しなきよう。

 

 

平日なのにはるか遠い場所から来てくれる人、本当にありがとうね。

それから仕事がいつ終わるかわからないけど

ギリギリだけど会場に来ようとしてくださっている方々、

それだけじゃないけど、この日のみんなへ。

自分の20年目の誕生日前夜を忘れられないイベントにしようと思っています。

本当に心から楽しみにしていてください。

 

 

それと!この日に忘れちゃならない限定グッズも揃えました!

 

 

色々ありすぎて迷う?w

30枚しか作ってない限定T!今回の目玉です。

なんでかっていうとこの日で売り切るからです(予定)

 

このTシャツのイラストは

昔からのお友達でデザイナーのJasnaちゃんが描いてくれました。

毎日毎日これでもかってほど彼女とやりとりして、

途中いろんな困難が待ち受けていたけどw

(10連休の罠とかね。。。色が2色作れなかった問題とかも。。。)

そんなピンチを切り抜けてこのTシャツが作れたこと本当に嬉しい!ありがとう。

 

出来上がりの時はもう安心して力が抜けて

このTシャツの女の子を神棚に奉りたいような心境でもあったねw

 

その他にももちろん、今回はHLM6だけども

HLM5の時の限定Tもちょっと値下げして売っちゃいます。

ちょっと?かなり値下げしたね!w

でもいいんだ〜このTも大人気で大きいサイズばっかり売れてたな〜

だから今回Sサイズしか残ってないけど、、、ええい大盤振る舞いじゃ!

まだ手に入れてない人は今がチャンスですよ〜♪

その他バッヂやステッカーも健在ですのでおまちしておりますw

 

 

あ!で、Sサイズって本当に小さいと思ってる人が多いので

今回ちょっと男子代表モデルとして、

5/10にサポートしてくれるピアノの鈴木ノリくんに今回Sサイズを着てもらいました!

みんな見て!

 

 

ノリくんSサイズ着てますが全然小さくないですね言うてくれました。ありがとう!

なんせ女子Sじゃなく男子Sですので!そこのあなた大丈夫です。

ちなみに隣の三つ編みメガネはXLサイズを着ています。

最近は大きいサイズみんな好きよね〜・・・

あくまで目安として見ていただけたらと思っておりますよ。

 

 

そんなわけでたくさんの想いや気持ちを乗せたイベントが

5/10に下北沢ReGにやってきます。

プレイガイドまだまだチケットご予約受付中とのことですので

↓にお知らせまたかましておきますね〜♪

 

みんな待ってまーーーーす!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Hey,Little Music!!! vol.6

~大槻マキ デビュー20周年企画第一弾!~

Acoustic Birthday Oneman!!!

 

 

2019/5/10(fly)

@下北沢ReG

http://www.reg-r2.com

03-6450-9346

 

OP18:30/ST19:00 

adv/4000 door/4500(ドリンク代別)

 

 

チケット前売り情報:

2019年3月16日(土)より

イープラス/ローソンチケットにて

一般発売中です!

(ReG店頭での販売はございません)

 

イープラス

https://eplus.jp/sf/detail/2850680001-P0030001

 

ローソンチケット

https://l-tike.com

 Lコード : 71596 (検索欄にこちらの番号を入れてお調べください)

 

 

大槻マキTIGETご予約サイト

https://tiget.net/events/48729

 

 

※ちなみに当日の入場順は

先行前売り⇨各プレイガイド⇨大槻TIGET予約サイト⇨当日券

の順になりますのでご注意くださいませ!

 

そして入場順にもよりますが

先着60名様は着席でご覧いただけます。

 

ご予約はお早めに♪