3/10は森純太さんBDイベントでした! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

3/10は森純太さんBDイベントでした!

大槻です!

 

こないだの日曜日3/10は

我らが森純太さんの54祭!バースデーイベントでしたよ〜

 

 

 

見てくださいよ皆さん。。。純太さん54歳だなんて。。。

信じられないくらい若すぎですよ!

本当にお誕生日おめでとうございますよ!もう!

 

純太さんBDイベントは今年で6回目!

大槻も6回目出演させて頂き嬉しみ!皆勤賞!

というか毎年このイベントがないと落ち着かなくなりました。

 

今回は昼の部と夜の部に分かれ、

大槻は昼の部から鑑賞・・・・

そして・・・・・

 

 

 

なんと!

生き別れの兄!大槻ケンヂさんにやっとお会いできました!

大槻さんから「わぁ〜大槻さんこんにちは〜」って言われた時は

なんとも感慨深い気持ちでいっぱいになりましたよ。

 

 

「純太くんがプロデュースしてる女の子、同じ名字なんだ〜と思ってて

いつか会えるだろうなあ〜と思ってたんだよ〜」

 

 

っておっしゃっていただいて感無量!20年やってきてよかった!

大槻さんありがとうございます!

というか純太さん本当にありがとうございます!w

 

 

この日は昼の部も夜の部もすごい盛り上がりで

めちゃくちゃ楽しくてしょうがなかったです。

今回は自分も20周年なので、純太さんの曲あっての大槻だな〜

って気持ちがめちゃくちゃあってとにかく心を込めて精一杯歌いました。

うん。歌ったな。

 

 

しかし今回一番感じたのは

「純太さん改めてギターうんめええええええ!」って事でした。

その後、感極まって改めてご本人にお伝えしてしまってwああ恥ずかしい!

 

でも大槻いつも思うんですけど

純太さんは長いキャリアの中にいても自分向上心がいつまでも半端ないんですよね。

そのことをずっと好きだから続けてるだけで。

そんな純太さんが先輩だなんて。。。私はとても嬉しく思います。

おこがましいですが・・・本当に毎年毎年見倣わなきゃと思わせて頂ける大先輩です。

 

 

純太さんお誕生日おめでとうございました!

そして今年もお誕生日を祝わせて頂いて本当にありがとうございました♪