8月に滋賀と大阪行きます! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

8月に滋賀と大阪行きます!

 

大槻です!

 

ブログお久しぶりすぎて更新方法を忘れてしまったよ。

いや忘れたんじゃないこのブログの仕様が変わりつつあるんだよ。。。

時代の流れに乗るってのは大変だよね。。。

 

 

そんなことより朗報です。

8/25、26に滋賀と大阪で久しぶりにLIVEやります!

みんな遊びに来て欲しい!

今年は色々大変だったと思うけど…盛り上げに行くからね≧(´▽`)≦♪

 

 

まずはこちら!

 

 

2018/8/25(土) 

滋賀U-STONE
異種音楽祭「M Festa!!」

 

OPEN 14:00/START 15:00/CLOSE 21:00
チケット代 3000円+1D(600円)別
PG発売予定日:e+にて6月初めより発売開始

 

ゲスト 

SHARE LOCK HOMES
大槻マキ

 

出演者 

奏手候
LuvisSmileAlways
MёruyU
yzKK@歌う悪魔
きみどり
しらは
RAM

 

 

※6/1よりe+にてチケット発売してます!!!! 下記よりよろしくお願いします。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002262647P0050001P006001P0030001

 

 

なんだか滋賀チケットえんらい大好評発売中らしいです!

大槻にとっても初滋賀LIVEなのでめちゃくちゃ楽しみにしています!

みんな遊びにきてね♪

 

そして25日滋賀の次の日は26日…大阪です!

 

 

2018/08/26(日)

長堀橋WAXX

WAXX present's

「SUMMER RIOT 2018」

 

OPEN 15:30 / START 16:00

adv. 2800円 / door.3300円 (w/o IDrink代 ¥600)

 

出演)

大槻マキ(Special Guest)

ANIMEGIRL

ダット

mm limit

Pineapple Punch

ゆゆ

DJ ごりっぺ(だめると)

DJ とみやん

 

イベント情報、チケットご予約はこちらをクリック!  

https://tiget.net/events/32397

 

大阪ではいつもお世話になっている長堀橋waxxさんでのイベントに大槻出演します!

関西2デイズなんて初めてだわ〜体力&声帯がっつり鍛えて向かいますw

こちらのチケットは上記URLにてご予約受付中です!

皆さま是非とも遊びに来てくださいね〜〜♪