3.11森純太さんBDイベントでした! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

3.11森純太さんBDイベントでした!

大槻です!

 

毎年この時期になるとソワソワワクワクするわけでして・・・

 

そう!純太さんのBDイベントがあるのです!

今年は4回目!初回から毎年お誘い頂けて本当に嬉しい限りです。

 

振り返れば大槻がまだ20代だった頃。

一度きりの人生、自分のやりたい音楽をもっと目指したいと思い詰めて

純太さんのもとをいったん離れる決断をしました。

 

今考えれば本当に青くて無知でおバカな決断をしたなあと思いますがw

その後は様々な悔しい思いや歯がゆい思いもいっぱいいっぱいあったけど、

時が経って今また純太さんと再会出来て、
信頼できる仲間達と共に純太さんの誕生日を4年連続も!

一緒にこんなに盛大にお祝いできるなんてなぁ・・・・・あんた幸せもんやなぁ。。

 

 

 

と出番前に自分に語りかける大槻・・・・

の周りに仲間たちが集まってきたよ~
伊藤さんもユーシくんも隆くんも

いつにも増して素晴らしい見切れ具合です。

 

って純太さんおらんやないかーーーーい!

 

そう、、なんだかんだいつも写真を撮り忘れる私なのです。。。

でもこの日純太さんはめっちゃいっぱい写真を撮ってらっしゃいました(*^-^*)

 

毎年思うんですけど

純太さん毎回出ずっぱりのステージで、

毎回毎回ステージに出ていくのを見送るたびに

「タフやなあ~めっちゃかっこいいなあ~」と思います。

 

純太さん本当にお誕生日おめでとうございます。

毎年ささやかですがステージを盛り上げさせて頂いてます。
それがめちゃくちゃ嬉しいのです。

このままずーーーっとかっこいいままの純太さんでいてください。

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

 

最後に・・・・・

 

 

ろっけんろーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

マキ