もうすぐハートオブゴールドですね~♪ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

もうすぐハートオブゴールドですね~♪

 

大槻です。

暑い~気温っていうか湿度にやられてるぅ~

そんな中、刻一刻とあの日が迫ってます。

 

そう、フジTV夏スぺのアレです。

ワンピースハートオブゴールドですよ奥さん!

 

 

早いもんです。もう今週末です。

ってか明後日ですよ。

 

えーちなみに私からも申し上げますがこれは映画ではなくTV放映です。

ハートオブゴールドは映画のスピンオフ的な、

いわばスターウォーズでいうローグワン的な?

感じでお茶の間でめちゃくちゃ楽しんで頂いて、

次の週にドドンと公開される映画

「ワンピースフィルム GOLD」に繋がるという流れですね。

 

なので皆さま映画館に行っても大槻の歌は流れませんのよ!w

今週土曜日にしっかりと自宅TV前にお集まり頂けたら嬉しいです。

 

もーこの日は私もTVの前で正座して観ますよ!嘘ですけど。

でもホントに心の中はそんな思いでいっぱいでございます。

 

ここ最近はフジTVにチャンネルを合わせていると

面白いほどに「Destiny」がTVから流れてくるので作業がSTOPしてしまいます。

まるでデビューした17年前を思い出してしまいますw

 

そんな感じで嬉しくなってこのTシャツで祭ってみたり。

 

 

 

今年の3月に沖縄で行われたワンピースランのTシャツ。

良き思い出のTシャツです。

 

 

そしたらワンピース通信的なアレにて

尾田さんが落書きコーナーでこんな事を!!!

 

 

 

ありがたや~☆彡

尾田さんこういうの書くの

いつもの原稿とかより楽しいのかもしれないなw

そんな事言っちゃあいけない。

ちゃんとこの中で私を

「あの」と紹介して頂いてます。

 

 

「あの」てwwww

 

 

という訳で、ワンピース ハートオブゴールドは

7/16(土)フジテレビ系で21:00~23:00放送です。

 

 

ゲスト声優には小栗旬さんや水原希子さんが、

そしてエンディングテーマは「あの」大槻マキさんの「Destiny」が流れます!

 

そしてそして

あの伊藤さんのベースが!

あのユーシくんのドラムが!

あの隆くんのギターが!

みんなの音がTVで流れます。

 

 

ちゃんと聴けるのはきっとこの日だけです。

皆様、是非ともお見逃しなく!