「Destiny」ジャケット初公開&リリースイベントのお知らせ! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

「Destiny」ジャケット初公開&リリースイベントのお知らせ!

大槻です!

 

7/20発売の新曲「Destiny」のジャケットが昨日初公開されました!

 

 

 

 

イェアあああ(n‘∀‘)η♪

7/16(土)に放送される

フジTV夏SP「ワンピース~ハート オブ ゴールド~」の主題歌です。

 

今回は「memories」と「RUN!RUN!RUN!」のセルフカバーも入ってます!

そして一緒に唄えと言わんばかりのインストまで入って計6曲収録!豪華~♪

 

 

goo.gl/9dMjFpで視聴も出来ますYO!

是非ともチェックを!

 

 

そしてこの新曲発売を記念して

渋谷タワーレコードさんでリリースイベントも開催されます~

 

 

 

 

 

わおわお!楽しみだな~

実はタワレコインストアとかデビューしてからやったことないんだよw

だからどんなもんかな~っていう感じでワクワクです。

 

 

詳細はこちら!

http://bit.ly/296uzS6

 

 

結構注意書き満載なので、

↑のリンク先を隅から隅まで読んで是非ともご応募くださいませ!

 

 

っていうか渋谷遊びに行きがてらちらっとのぞいてやってくださいね♪

新曲はもちろん、

あの曲もこの曲もやりますので是非ともみんなで盛り上がりましょう(*^-^*)

 

 

ってか「どーもー!」って出て行ったら誰もいなかったとか

もー本当に寂しくて死んじゃうと思いますのでww

 

 

皆様是非ともお待ち申し上げております~♪