マスタリング終了!からの近況報告とか | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

マスタリング終了!からの近況報告とか

大槻です。

 

ワンピース夏SPシングルのマスタリングが終了しました!

もうこれで思い残すことなし。やれる事はすべてやった。

 

 

出来上がりはめちゃくちゃ素晴らしい具合となっております!

本当に音がキラキラしてるよ☆彡

 

 

現在ワンピース主題歌を担当していらっしゃる

気志團の綾小路さんのお言葉をお借りするなら

 

 

「過剰にご期待ください!」といったところです。

 

 

そんなマスタリングスタジオにてこんなおしゃれなマスターCDを頂きました。

 

 

素敵やん?

血と汗と涙の結晶が今この中に。

こちらも家の家宝にいたします!

 

 

ちなみにこの主題歌

「Destiny」は7/20に発売となります!

Destiny/大槻マキ
1,296円+税
※7月20日(水)発売

新曲+「memories」「RUN!RUN!RUN!」のYearsAfterセルフカバーも収録してます♪

是非チェックをば!

 

 

そして嬉しくなっちゃったんでこの後、

ちょいと渋谷にある秋吉(福井のソウルフード)という

焼き鳥屋でプチ打ち上げをしに行きました。

 

 

 

これは皮と純けいのターンの時かな?

やっぱ美味しいわ!

今度は本場福井で食します。必ず!

 

久々の味に満足しつつそのままタワレコに向かい、

お目当てのGARBAGEの新譜をゲット。

 

 

前回のアルバム「not your kind of people」で

バンドのアイデンティティを取り戻せたから

今回は自分たちはこうなんだという自信の中で作ったアルバムだって

ライナーノーツに書いてあった。

 

 

ずっとデビュー前から好きだったバンドで、

Voのシャーリーマンソンの存在感に憧れて

曲も音も最高で、フジロックもサマソニも観に行って・・・

そんなバンドが解散するかもしれないって時があったんだ。

 

 

でもずっと続けてくれていた。

前回のアルバムが久しぶりに出た時は嬉しくってね~

帰ってきた!ってサウンドだったから凄くワクワクしたなあ。

そしてGARBAGEは今年で20周年だってさ。

 

 

みんな歳はとったけど続けてきた自信と湧き出る誇り。

そんな力をこのアルバムに感じました。私も頑張ろう。

 

 

そして次の日はなんと!

集英社に少年ジャンプのインタビュー受けに行ってきました。

 

 

 

ワンピースランの時に初めてお会いしたんですが

自分の中ではもうすっかりおなじみw

ワンピース編集担当の杉田卓さんに今回もお世話になりました。

 

 

映画GOLDに向けて髪を徐々に金髪にしていってるみたいなのでw

今は麦わら帽子で隠していました。凄い色だったw

 

 

アニメは17周年目?だけど

漫画連載は19周年目なんだって。

だからお祝いコメントを残してきたよ(*^-^*)

これはまた別の日になんだか凄い人と一緒に載るみたいだから

「ほんとにいいの?」って言ってきましたw

 

 

でもインタビュー楽しかったなあ~こんなに楽しかったのは初めてかも。

スタッフの方々がみんな楽しんでる証拠だね♪

私もちゃんと思い残すことなく喋れた感じで満足!

詳細はまた後日upしますのでお楽しみにしててくださいね♪