昔の名前で出るんです。 | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

昔の名前で出るんです。




大槻です。


昨日は3/7に吉祥寺シータで行われる
森純太さんのバースデーイベントのリハでした。


大槻マキはこの日「大槻真希」となり昔の名前で!
そして再びほぼ当時のメンバーで出演させて頂きます!

・・・昔の名前て・・・本名なんやけどw


写真左から

ご存知ギター森純太さん
ベース坂巻晋さん
キーボードたかばひとしさん
わたし
ドラム水尻善幸くんです。


水尻くんは今回ピンチヒッターなんだけど
3/7はBAD(S)との2ステージ!頑張って!w


しかしこのメンバーで音を出すのは14、5年くらいぶり?
RUN!RUN!RUN!とか超久しぶり過ぎて
連続4回まわしとかしちゃったよどんだけ歌うんだどんだけ~!
昔、ワンマンLIVEのリハをやっていた頃を思い出しましたw


当日はみんなで純太さんバースデーイベントを盛り上げます!
超楽しみ!もう二度と観れないかもしれないからみんな遊びに来てね!



両手いっぱいのポルテをもらって嬉しそうな大槻





純太さんはリハ中に何枚も写真を撮ってらっしゃった・・・
大槻はいつも忘れる・・・っていうか撮るタイミングをいつも逃す・・・




という訳でリハはまだあと1日ある!
気合い入れて仕上げるぞ~!


みんな3/7は楽しみにしていてねヾ(*´∀`*)ノ♪






2015/3/7(sat)
『MORI JUNTA 50th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE “GET 50 HAPPY!”』

2015年3月7日(土)
@吉祥寺CLUB SEATA
http://seata.jp/

OP/18:00 ST/19:00
adv/5000 door/6000
小学生以下は前売1000円(※森純太HPからのみの取り扱いとなります)
※入場者にサイン入りポストカード&オリジナルピックをプレゼント!!

-出演-
JUN☆KOBA … Vo&Gt : 森純太 / Dr : 小林雅之
純太スーパーユニット … Vo&Gt : 森純太 / B : 安室ゆうき / Dr : 荒木かん
Barbieattackdoll(S) … Vo&Gt : 森純太 / B : SADA / Dr : 水尻よしゆき
大槻真希 … Vo : 大槻真希 / Gt : 森純太 / B : 坂巻すすむ / Dr : 水尻よしゆき / Key : たかばひとし

前売発売日 : 2014年12月20日(土)
発売ケ所 : 各プレイガイド(チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス) / 森純太HP予約
入場順 : 各プレイガイドNo.1~並列入場 – 取り置き - 当日券
(店頭販売はございません)

主催 : ReG WORKS / CLUB SEATA
企画制作 : ReG WORKS
協力 : CLUB SEATA / BAD MUSIC
問合せ : 0422-29-0061 (吉祥寺CLUB SEATA)