「mamasmile」にお邪魔してきました~(^^♪ | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

「mamasmile」にお邪魔してきました~(^^♪

本日はいつも仲良くさせて頂いている
久宝留理子さんがパーソナリティーを務めていらっしゃるラジオ番組
「mamasmile」にゲスト出演してまいりました。

ゲストとしては「mamacafe」以来2回目!
アシスタントの比佐廉さんとも久しぶりにお会いする事が出来ました(^^♪

今回は10月に自身のアコースティックツアーがある旨を以前お話した所、
久宝さんから「ラジオにゲストにおいでよ~」とお声をかけて頂きました。
嬉しいですね~♪ありがとうございます。

収録前はいろんな話で盛り上がり過ぎて笑いっぱなし~(∩´∀`)∩
でもちゃんと10月の宣伝はしてきましたよっw


放送は9/29~10/5との事です。
ちょーどツアーに回ってる時期ですね!楽しみ~♪
全国の放送局で聴けるらしいので是非下記URLをチェックしてみてくださいね!

http://www.mamasma.jp/broadcast/


最後に皆さんでかとちゃんぺショットw




前回のゲスト出演時よりもだいぶ打ち解け感出ていますか?w

それでは皆様放送日まで楽しみにお待ちください~♪