ONE PIECE SUPER LIVE “UTAGE” in a-nation!!! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

ONE PIECE SUPER LIVE “UTAGE” in a-nation!!!

大槻です!
昨日は「ONE PIECE SUPER LIVE “UTAGE” in a-nation」でした!
代々木体育館で歌ってきました~



出番前の行ってきますショット。
1部の衣裳は実は田村直美さんからのプレゼント~でしたヾ(*´∀`*)ノ
これをちょっとアレンジさせて頂いて~カッコ可愛い仕上がりに!
かなりお気に入りです~しょーたさんありがとうございます~(^^♪




そして出番直前の緊張した後ろ姿・・・気合入ります。




memories大熱唱中。

イントロが始まった時
会場のみんながうわ~~!って大歓声で・・・嬉しかったです。




2曲目のRUN!RUN!RUN!もダンサーさんと一緒に盛り上がりましたね~
後ろの大画面に映る大槻。巨人になった気分です。




みんなの楽しそうな顔も大画面に!
ちゃんと見えてたよ~(^^♪




エンディングは客席まで下りていって
みんなでワイワイやってしゅーりょー!




緊張が溶けたのか楽屋裏でルフィの麦わらかぶって遊んでましたすいませんw




この日ご一緒しためっちゃ久しぶりに会えたベイビースターズの皆さん。
そしてダニー兄貴も!皆さん素晴らしいステージでした!

特にダニーさんの優しさやサービス精神にはいつも脱帽させられます~~
またみなさんとご一緒したいですね~(^^♪




2部ももちろん大盛り上がり!
衣装もちょっと海賊風味(^^♪




みんなの腕のログポースもキラキラして綺麗でしたね~


image.jpeg

最後は出演者全員で「ウィーアー」を大合唱!
お客さんの顔もみんなキラキラしてました~素敵なエンディングの瞬間です。

この日の本当に最後にですね・・・
ひっさしぶりに原作者の尾田栄一郎先生と
ルフィ役の田中真弓さんにお会いする事が出来ました!

田中さんに「まきちゃん~~!」とお声をかけて頂いた時には
もう生き別れの親族と会えたかのように騒いでハグし合いましたwww

尾田先生からは
「昔と全然変わんねー!泣きそうになりましたよ!」
とのお言葉を頂きました。

お2人に会えるとは思わなかったから本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

残念ながら時間の関係で写真が撮れなかったああ~・・・

その事を田中真弓さんもブログに書いて頂いています。
http://hamayoshi.exblog.jp/20103341/

嬉しいですね!ありがとうございます~(^^♪


とにかくこの日は全ての人達のワンピ熱が凄く伝わってきて、
後から思い返しても胸がジーンとくる事ばかりでした。
笑顔もそうだし大画面では思い出のシーンばかり流れていたので
身体の水分がなくなるほど泣きまくった~って声もたくさん。

アニメ放映が15周年とすると、
共にデビューした私も今年15周年を迎えたわけで・・・

本当に15周年おめでとうございます!という気持ちでいっぱいです。


出演者のみなさん、スタッフ・関係者のみなさん、
そして会場に遊びにきて頂いたみなさん。


本当にありがとうございました!


これからももっと盛り上がって行くんだろうなあ~


私も負けないように頑張ります!
ちなみに今はね、10月のツアーに向けて
アコースティックVer.のレコーディング中です!
皆さん楽しみにしていてくださいね