8/8 渋谷ソングラインズ アコースティックLIVE | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

8/8 渋谷ソングラインズ アコースティックLIVE



8/8は渋谷ソングラインズにてアコースティックLIVEでした。

image.jpeg

ご来場いただいたみなさんありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?

アコースティック形式でのLIVEは
去年の久宝留理子さんのイベントに出演させて頂いた以来、今回は2回目。

いつものバンドセットでの感じとは全然違う
という事を唄いながら身体全体でひしひしと感じます。

でもシンプルな緊張感の中で歌う心地よさを
ソングラインズのLIVEで少しづつ実感出来たのではないかと思います。
サポートの隆くんのおニューギターの音色も気持ち良かったですね。


この日のLIVEにお声をかけて頂いたふたりトライトーンさん。




そして初めてご一緒させて頂いたkiaraさん。




本当にありがとうございました♪

そしてアコースティックのLIVEでいつも感じる事は
お客さんがとってもあったかい事。

この日もそのあったかさを感じる事が出来ました。
みなさんホントにありがとうございます(^^♪


この余韻をひっさげてまた9月、10月にアコースティックLIVEをやる予定です!
詳細はまたブログにて発表しますからね~
楽しみにしていてください♪