6/8はバンブービレッジフェスでした! | 大槻真希オフィシャルブログ「大槻マキの対世間に生きているアピール!」Powered by Ameba

6/8はバンブービレッジフェスでした!

大槻です!

6/8はドラマー竹村忠臣くんこと竹ちゃん主催の
バンブービレッジフェスティバルに出演してきました!



やー楽しかった!!!
竹ちゃんのバンビレイベントは今年で3回目だそうでして、
この日は大槻マキwith Keep on 自由でLIVEさせて頂きました。

そうそう、2年前のKeep on 自由に出た時の衣裳で歌いました!
このメンバーで一番最初にやった曲ってLittle Girlだったんだな~と感慨深く・・・





歌ってきましたよ~~




激しくはしゃいでいます。


ホントにね。このメンバーでまたステージ立ててめちゃくちゃ嬉しかった。
1曲目のmemoriesから既に気持ちよく歌えて
なんだかうわ~って包まれた空間で歌えたって感じで。
めっちゃ気持ち良かったです。
この日お越し頂いた皆様ありがとうございました!



他の出演者の方々も素敵な人達ばかりだったな。
それもみんな竹ちゃんの周りの仲間達だからだろうな。
なんて思いながら過ごした1日でした。




最後に毎年恒例の「日曜日よりの使者」をみんなでセッション!






これはきっとナオタカさんタイムですねw
みんないい笑顔!楽しかったね!





最後の最後に出演者全員で記念撮影しました。
またこのみんなに会いたいな~って思える素敵なイベントでした!


竹ちゃんバンビレイベントに誘ってくれてありがとう!
本当に楽しかった!何度も言うけど!w


またケネディハウスで歌いたいな(∩´∀`)∩ワーイ